佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

最後に必要なのはやはり度胸

こんにちは!大西です。

f:id:stds_blog:20211011201431j:plain

実家の愛猫に癒されています✨

日本に帰国して始まった隔離生活も早いもので、8日目になりました。

茨城は30度を回る日があるなど、まだまだ暑い日が続いております。北海道はだいぶ冷え込んできているようですね。気温の変化に体調崩さぬようお気をつけてお過ごしくださいね✨

我々の隔離生活ですがつくばの蚊🦟と戦いながらも庭や部屋で日々鍛錬を積んでおります。

f:id:stds_blog:20211011202319j:plain
f:id:stds_blog:20211011202136j:plain
(左)庭で縄跳びに勤しむちかる先生
(右)健康維持のためメダリスト頼みました

隔離に関しては携帯を使っての健康観察と位置情報の連絡、AIとのビデオ通話による確認の三つの項目を毎日しっかりしております(通知時間はランダムです)

今のところ二人共体調はすこぶる元気ですので、来週の月曜日には元気な姿でまた皆様の前に顔を出すことができることと思います^ー^もうしばらくお待ちください✨

大会のお知らせ!みなさん応援にお越しください!

昨日は小樽でアマチュア競技会があったようですね!出場された方はお疲れ様でした。

次の北海道での大会は11月7日(日)にある

北海道知事杯争奪 第39回北海道ダンス選手権大会

ですね!我々もパワーアップして戻りますので是非とも観戦に来てください!!

www.jbdf-h.jp

チケット絶賛販売中ですので、お早めにお求めくださいね!

f:id:stds_blog:20211011201621j:plain

ロンドンインターで撮ってもらった写真📸

ブログバトンリレー 「捨てられないもの」

飛行機内でもらったアイマスクや耳栓、ウエットペーパーなどは

「また使えるし、結構便利だよね〜」と思いながらバッグに入れて

そのまま使われない。。。そんなこと多いですよね💦💦

 

そして久しぶりの実家での生活ですが、よくよく生活してみると

スポンジが何個もある

何故かピーラーが何個もある

書けないボールペンが何個もある。。。etc

 

どうやら大西家は捨てられない一族のようです(苦笑

 

おしまい