佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

宗谷岬

どうも。石橋です。

【夏の思い出】

中学生の頃だったと思いますが、

夏休みに急に思い立ち、家から宗谷岬まで

自転車で向かいました(実家は稚内です)。

どのくらいの距離かあまり知らずに、携帯だけ持って

出発しました。

自転車を走らせても走らせても到着せず、喉も渇き

途中で親に迎えに来てもらおうと思ったら、携帯は

なんと圏外!

それでも何とか到着しました。

調べたら30キロ以上ありました😱

今ならグーグルマップでしっかり下調べをしますが、

若気の至りでしょうか(笑)。

夏と言えばそんな事を思い出します。

f:id:stds_blog:20210901191841j:plain