佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

進む勇気

おはようございます!大西です!

先週も暑かったですね💦北海道は今週からようやく秋らしい天気になるようですが

緩んだ時に風邪などひきやすいのでまだまだ気が抜けませんね。

 

さて、遠く離れたイギリスではブラックプールダンスフェスティバルが開催されております🇬🇧

f:id:stds_blog:20210831112310j:image

このコロナ禍での開催なので、賛否は必ずあると思いますが、

2年ぶりのブラックプール・・・できれば行きたかった(>_<)

 

ブラックプールの様子はDSI TV というサイトでライブで見れます!(25£=3,750円程度で過去の大会も含め見放題✨お得✨)

https://www.dsi-london.tv/customer/account/login

 

毎日時間を見つけては世界の今の踊りを見てイメージを膨らませております!

生が一番ですがやはり良いですね🎥✨

 

夏の思い出 2019夏 アルナス&カチューシャ サマーキャンプ

f:id:stds_blog:20210831134021j:plain

サマーキャンプ

2019年の7月末にアルナスカチューシャが東京でレクチャーをするということで

日帰りで受けにいきました🛩

f:id:stds_blog:20210831133720j:plain

アルナス&カチューシャ サマーキャンプ

 音の取り方や身体の使い方をじっくり聞くことができ、とても充実したレクチャーだったことは今でも記憶にあります。 北海道でもこういうレクチャーや研究会が行われるような時代が来るといいなぁ・・・