佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

クオリティーを求めて

おはようございます。大西です。
7月も中旬を過ぎまして、
素敵な夏がやってきていますね
(ビアガーデンも始まりましたね
イメージ 1
昨日は東京まで
五月のブラックプールで現役を引退した

世界チャンピオン
アルナスビゾーカス&カチューシャデミドバ組
が参加する
サマーキャンプに参加してきました。
イメージ 2
一言で言うと
参加して良かった‼

ダンスの根幹に関わる非常に重要な内容を
世界チャンピオンの口から
世界レベルの考え方を
聴きながら実践できました。
イメージ 3

こういう機会は北海道にいるとなかなか出会えないので、
半ば強行でしたが
参加して良かったです✨

いやいや言いながらも結局ついて来てくれるちかる先生にも感謝ですね

この場を借りて感謝を伝えたいとおもいます。いつもありがとう‼

それでは皆さん、
今週も元気に1週間過ごしましょう✨

元気になりたい方は是非毎日少しずつでも身体を動かしてくださいね、そして水分摂取をこまめにしましょう!