佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

デビュー戦

昨日は晴天の日曜日でした

なおみです


そして昨日は花川北コミュニティーセンターで

マチュアダンス競技会が開催されました。

教え子のデビュー戦でした

スタンダード
H級優勝

F級準優勝

お陰様で良いスタートをきることができました

ダンス歴1年、カップル結成2か月
イメージ 2



緊張するリーダーを優しく励ましながら

頑張ってくれたパートナー
(本当はパートナーもドキドキしてたでしょうに

リーダー君、北海道にいる間は、上を目指して

頑張りますよぉ~・・・ずっと札幌にいて欲しいけど(笑)。


イメージ 1


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪