佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

またユーチューバーのお話

どうも、結城です。

最近軽い熱中症かなって感じになるんですが、どうやら湿度が高いと汗をかきにくいらしいですね。

元々汗をあまりかかない体質なので、体温調節が上手くできていないのかもしれないです。

しばらくこういう蒸し暑い感じが続く気もしますので、皆様もお気をつけ下さい…!

 

さて、最近色々な理由で外出するのが億劫な人も多いと思います。

でもずっと家にいても運動不足になりがちですよね。

そんな方におすすめなのがこのYouTubeチャンネル。

Marina Takewaki - YouTube

家で出来る運動とか筋トレとか色々紹介してくれています。

僕はたまにダンス系のやつをやったりしていますが、センスがないのか全然できないけどシンプルに楽しいです笑

色々な時間で出来るので、今日はやる気あるからたっぷりやる!とか、今日はだるいから3分でいいや、とかその日の気分に合わせてできるのもいいですね!

 

なんかかおすすめのを紹介しておきますので、よかったらみてみてくださいね〜

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

https://youtu.be/BxpS6jw_2L4

https://youtu.be/QLDhmFj2uFM

 

 

〜恥ずかしかった話〜

久しぶりに思い出しましたが、高校の授業中に居眠りをしてしまって、ビクッ!ってなった衝撃で足がぶつかって机を倒してしまった時ですね。忘れてましたが反省しないといけないですね、、、