佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日頂いたホタテご飯がとても

美味しかったので、載せちゃいます♪

決してネタがない訳ではありません(笑)。

f:id:stds_blog:20200805131955j:plain

平日は、おかずを作らなくちゃ!と思うと

なかなかこういうご飯を自分で作る時間が

取れません。

揚げ物もあまりできないかな~。

おいしゅうございました♪

 

ではでは、恥ずかしかった話

2回目が回って参りました!

看護師時代の話もまだありそうですが、

今回は違うもので・・・。

小学校3~4年生の頃の写真だったと

思いますが、その頃の私の写真が、ほとんど

「アイーン!」をしているようなふざけた顔

で写ってるのです(^^;)

実家のアルバムを石橋先生と見ていた時に、

「この顔で写ってるの多いね」と言われて

気付きました(笑)。恥ずかすぃ~。

昔から”お笑い”が好きなのが、証拠写真

として残ってました!