佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

本日は営業してます

こんにちは!小野幸恵です。

先週の土曜日は知事の緊急事態宣言を受け、当スクールも臨時休業とせていただきましたが、本日は通常通り営業しています!

教室では換気や消毒等を定期的に行い、スタッフも手洗い、うがい、マスク着用など健康管理に努めておりますので、体を動かしにいらして下さいね(^^)

 

f:id:stds_blog:20200307102933j:image

親戚のおばさんに作っていただいたエルサ風ドレスを着てポーズ!

この前、ぬいぐるみのくまちゃんに「新型コロナウィルスにかかっちゃったの〜」と言っててドキッとしました。

保育園でもお医者さんごっこしてると「コロナウィルス」の言葉が飛び交っているそうです😱

早く終息してくれることを祈るばかりです。