佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

鬼鬼メニュー👹

f:id:stds_blog:20200308220918j:image

名古屋ウィメンズマラソン2020で海外勢をぶっちぎり見事1位に輝いた一山麻緒選手)

 

みなさんこんにちは!大西です😁

皆さんは昨日の女子マラソンをご覧になりましたか??

 

私は後半の25キロ地点ころから見ていたのですが、ワコールの一山麻緒選手の激走をしっかりと観ました🏃‍♀️💨圧巻でしたね‼️

 

30キロの給水前に自分でペースを上げてそこから一切後ろを振り返らずに自分の走りを貫いた姿勢に感銘を受けました✨

 

それもワコール監督の永山監督が課した【👹鬼鬼メニュー👹】なるものを黙々とこなした事が自信につながったとのこと✨

 

やはり努力に勝る勝利への近道はないのだなぁっとしみじみと実感致しました。

そして選手も信じてメニューを与える監督とそれを信じて黙々とこなす選手の信頼関係があればこその今回の結果ですよね✨素晴らしい‼️

 

今はコロナの影響で思い通りにいかないことも多い日々が続いている方も多いことと思いますが、将来を見据え、目標をもって今日からまた今できることを一歩ずつでもいいので始めていきましょう‼️

 

我々も4月の毎日杯、5月のブラックプール、6月の日本インター、北海道インターに向け

今日も元気に踊ります👍

 

一刻も早くこのコロナ騒動が収束して皆様の生活が落ち着くことを願っております✨

 

運動不足やコミュニケーション不足はストレスのもとなので、体調に不安がない方で少しでも身体を動かしたいと思っている方は是非遊びにいらして下さいね♫お待ちしております😁

 

追伸

個人的にはノーシードで4位に入った佐藤早也伽選手(積水化学工業)の走りも好感が持てました✨

f:id:stds_blog:20200308223019j:image