佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イメージ 1


こんばんは!大西です。
昨日は本間ダンススタジオの秋山先生とひとみ先生の結婚式でした。

我々も披露宴に参加させていただきまして、2人の幸せを分けてもらいました✨

イメージ 2

(結城組とパシャリ📸)

秋山先生には選手会の仕事などを通して大変お世話になっておりました。
そしてひとみ先生は持ち前の明るさがいつも素敵だと感じています!

披露宴も涙あり笑ありの大変素敵な式でした‼

末長くお幸せに✨

そしてこれからも一緒にどうぞ宜しくお願い致します✨