佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

先達に学ぶ


こんにちは!

大西です。

先週世界チャンピオン

アルナスビゾーカス・カチューシャデミドバ 組

レッスンを習える機会がありました。
イメージ 1

ダンスの叡智が詰まった

ワンダフルなレッスンでした!!

正確無比な2人のダンスの根幹に触れることができ

大変貴重な時間でした。

招聘してくださったプロ選手会のみなさんありがとうございます。


さらにさらに、

思い切ってカチューシャとソロレッスンにも挑戦!!

これまたスーパーなひと時でした。

1時間半みっちり世界チャンピオンと一対一でダンス談義できたこと

今後の進化に役に立てます!!

イメージ 2

しっかり身につける為ますます精進いたします!

次の大会は帯広でのドリーミー

ぜひ応援に駆けつけてください!! 


~大会情報~
イメージ 3

8月26日 日曜日 
開始時間が10時に変更になりました!!

会場 ホテル日航ノースランド帯広

応援よろしくお願いいたします!

タイムテーブル
イメージ 4