佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

もちもち

イメージ 1

なおみです

家でお餅を食べようとしてたら、
マンガに出てきそうな、膨らみ具合(笑)
思わず撮りました

自分が小さい頃は、家に餅を作る機械があり、
自宅でつきたてのお餅を食べたものですが…
壊れてからは、餅屋さんに、もち米をもちこんで(笑)←
毎年、年末に用意する感じになりました
冷凍しといて、冬の間は、時々お餅を楽しみます

最近、食べ物ネタが多いかな(笑)

えっと、2/27のクラス別競技会、もちろん頑張りますので
応援宜しくお願いいたしますm(__)m


もう少しで、小野組が日本に帰って来ます
お楽しみにして下さい~