佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

黒いラーメン

イメージ 1

休日にラーメンが食べたくなりネットで検索して「彩未」という有名なラーメン屋さんを見つけて食べに行きました・・・が運悪く休業日

しかたなく近くをうろうろしているとラーメン屋さんを発見したので、そこで食べることにしました

他では食べたことないような黒いスープ、メニューを見ると黒酢等々いろいろブレンドされている自家製スープだそうで、これがかなり僕好みな味でしてコクと酸味がクセになる

という事でしかたなく、たまたま入った店でしたが、何回か来店してます

食べ物、映画やテレビ番組、遊びにいく場所など自分が本来目的としてない物の方が気に入る事って僕の場合多い気がします

そういう事って皆さんもあるでしょうか

では次もきっと食べ物の話しになると思います
石橋でした