佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

UK選手権プロラテン終わりました!

でかい人です。

先ほどプロラテン終わりました。

モダンと違いほぼフルメンバーだったので、かなりの盛り上がりでしたo(^▽^)o

注目は世界選手権で優勝したリカルドとマリトースキーの対決でした。

今回はマリトースキーに軍配が上がりましたが、まだまだ目が離せません‼

結果は以下の通りです。

①マイケル&ジョアンナ
②リカルド&ユリア
フランコ&オクサナ
④セルゲイ&メリア
アンドレ&メリンダ
⑥ステファノ&アンナ

日本人は残念ながら夜の部(準々決勝)には進めませんでした…_| ̄|○