佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小さな恋人

イメージ 1

イメージ 2

どうも石橋です

道スポ杯は沢山の応援ありがとうございましたm(__)mしばらく行事などが続き競技はオフシーズンにはいりますが、来年は飛躍の年になるように油断することなく毎日頑張ります

さて、写真は僕の子供ではありません
僕の小さな恋人です
本当にかわいーんですよねー
“遊んであげる”…というか、自分が癒されます
二枚目のは、トトロのDVDをみて…
(まだはっきり喋れませんが)
まっくろくろすけ、出ておいでー
と、真似して叫んでる様子です(笑)

歌も踊りも好きで、なんでも真似します

ダンスの映像をみせると、マリトースキーでも、ミルコでも、僕だと思ってます(笑)。
いつ、違うとわかってしまうのでしょう