佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

プロスタンダードの結果デス

でかい人です(^-^)/

先ほどUK選手権プロスタンダードが終わりました。

今回は欠場した選手が多くちょっと淋しかったけど、素晴らしい踊りを見ることができました\(^o^)/

(ドメニコ ソアレ、パオロ ボスコなど)

決勝の結果は以下の通りです。

1、アルナス&カチューシャ
2、ミルコ&エディータ
3、ビクター&アナスタージア
4、ドーメン&モニカ
5、サーシャ&ナターシャ
6、ウォーレン&クリスティ
でした。

ちなみに私達は三次予選でした。

もう一ついきたかったな~(~_~;)

また一から修行します!!!