佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2日間の春🌸

どうも、石橋です💃

暖かいのも今日まで明日からまた冬に戻るようですね⛄

次の日曜日は毎日杯、寒さが吹っ飛ぶアツい踊りを踊って来ます💪

 

閉鎖の話

そんなに覚えてないのですが、病気より天候での休みの方が多かったような気がします🚧🏫

基本的には閉鎖になっても元気に遊びに行ってた様な気がします🏃‍♂️

稚内は風が強いです🍃

雪と強風が合わさったら、1メートル先が見えない、向かい風だと呼吸が困難で体が前になかなか進まない猛烈な吹雪ありました!!

そんな中でも、中学から5年間ほど新聞配達していたので鍛えられ元気に遊びに行ける訳ですね💪

札幌に出てきてからは、雪が沢山降ったと思うことはあれど、僕の基準で吹雪と思った事は1度もありません😌住みやすい札幌👍️

 

では✋