佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一汁一菜も良いよね

どうも、結城です。

最近はバタバタとしていましたがやっと落ち着いてきました。

いつの間にか一気に寒くなってきたので冬靴の準備も必要かな。。。

 

最近行った定食屋さん

f:id:stds_blog:20231108162935j:image

やっぱり定食って良いですよね。

土井先生信者の私としては一汁一菜でええんですけど、こういう定食もやっぱ大好きですね。

 

お店から出たところでコンサドーレ札幌の選手とすれ違いました。

コンサドーレの選手のYouTubeで名前が出て興味を持ったお店だったのですが、まさか本当に来ているとは・・・。

声はかけられませんでしたが心の中で「応援してます!!!」と念を送りました笑

 

ダンスを始めたきっかけ

高校までずっとサッカーをしていましたが、大学ではちょっと違うことをしてみたいな〜と漠然と考えていたところ、競技ダンス部の新歓に行き、先輩が優しかったり雰囲気が良かったので入部しました。

序盤はダンスにはなんの興味もなかったんですが、やっていくうちに楽しくなって今に至る、というところです。