佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

本日、快晴☀️

おはようございます、石橋ですm(__)m

 

小樽行きのバスの中です🚌

バス停から会場までは少し歩くので晴れてよかったです☀️

トランクのキャスターのクッションゴムがとれてしまったので、自分で修理しました👨‍🔧

前回の競技会、東京にいった際は2輪修理した内、1輪が1回で外れてしまいました😨

今回は他もダメになっていたので、4輪ALL自前修理キャスターです😏

小樽の坂道、しっかりもつことを期待してます☺️

 

自前といえば、散髪も自分でしています✂️

もう、10年近く自分でしてますが、いまだに色々試しながら散髪してます☺️

今回は、トップを少し短くしすぎてヘアセットに時間かかりましたが最終的にはしっかりおさまりました👍️

バリカンは今、5代目ですが僕のオススメはブラウン製です🙆

 

それでは、のちほど✋