佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

知事杯頑張ってきま~す🎵

こんばんは、石橋です😃🌃

明日は知事杯です!!

朝早いですが、先週の日曜日イベントで6時起きからの踊り込み240曲、よい練習?になりました😏

240曲ってきくと、そんなでもない感じがしますが時間にすると6時間以上踊りっぱなし、なかなかハードだぜぇワイルドだろぉ👍️

というわけで、小樽で元気に踊ってきまーす💃

 

テーマのトマトですね🍅

昔から苦手で食べないです🙅

ミートソースやトマトスープなど、しょっぱみがある料理だと食べれます🙆

子供の頃から、トマトジュースなら甘いから大丈夫だよと勧められたりしますが、野菜なのに甘いのが気持ち悪くて生よりダメダメでした‼️

イメージで何か苦手ってもの他にもありまして、食事である米なのに、お菓子な煎餅も味は大丈夫なんですが何か嫌で😅

でも、これも米だと思うのですが、これ系はスッゴい好きです😌謎

酢豚にパイナップルとかもそうですよね🍍味はOKだけどちょっと・・・🙅

でわ、知事杯におこしの皆様、明日よろしくお願いします🙋✨