佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

誇りと感謝を持って進む

こんにちは!大西です。

昨日は小樽市総合体育館で

北海道知事杯争奪第41回北海道ダンス選手権大会

が開催されました。

みなさん日頃の練習の成果をフロア上で美しく、そして躍動的に披露されてましたね✨お疲れ様でした!

観戦に来てくださった方々も応援たくさんありがとうございます。そして大会役員の先生方運営ありがとうございました🙇‍♂️

我々の成績はと言いますと、、、、有難いことに

優勝させていただくことができました🏆

これもひとえに日頃から我々をサポートしてくださる皆様のお陰です。ありがとうございます!!

(大会終了後は教えてる学生たちとも1枚📸)

 

そしてこの記事を書いているのはなんと中東の国カタール、ドーハです🇶🇦

今回は

小樽で大会終了後すぐに新千歳空港へ移動

空港にある温泉施設”新千歳空港温泉”にて髪を洗って

夜の便で羽田に移動✈️

深夜1:00発の羽田便でカタールのドーハまで移動(イマココ)

これから最終到着地であるロンドンヒースロー空港に向かいます✈️

 

今回の我々の目標はロイアルアルバートホールで踊ること!

つまりワールドオープン戦でベスト48以上に入ることです‼️

ここまで積み上げてきた自分たちの踊りに自信を持ってチャレンジします!!

応援よろしくお願い致します✨

 

それではまた!!