佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

東京来ました?

  • 日本インターです!!

明日ラテン、明後日スタンダードに出場してきます✋

ということで飛行機で来ましたが、安かったので成田空港に降り立っております✈️

早い飛行機で来ましたが、バス1時間30分待ちのそこから2時間移動、ホテル到着は夕方ですね😅

今年から日本インターは武道館から有明コロシアムに会場が変更になりました!

会場から少し離れたホテルなので、ホテルに到着したら、身体をほぐしがてら歩いて下見に行ってきます🚶

今楽しみなのは、もちろん新会場での日本インターてすね😉前回の競技会から、踊りにも変化があると思うので本番で発揮できるか頑張ってきます💪

成田空港にて

シャア専用ズゴックとダンス

小顔効果発動!!

石橋でした。ではまた😄