佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遠征準備!!

こんばんは、石橋です😃🌃

遠征に行く際は、宿泊するホテルを結構入念に調べます🔍️

まずは1番見易いサイトで泊まるホテルの候補を絞ります🎵

その後、3つ~多いときは5つ位のサイトを定期的に見て周り、キープしたりキャンセルしたりを繰り返しています🏨同じホテル、同じ部屋でも予約する時期やサイトによって倍以上宿泊費が違ったりしますよ‼️

普段から歩く方なので、会場からの近さよりも清潔さと使いやすさ重視です👍️

トイレとお風呂が一緒になってるのは使いにくいので好きではありません🙅新しめのホテルはシャワーブースだけでトイレ別など多いので積極的に選びます🙆

日本インターの時は会場から2キロ離れていましたが、イオンがすぐ近くにある、シャワーとトイレ別のホテルでした!

 

遠征といえば北海道の街灯って明るいんでしょうか?そんなに沢山の場所には行ってないのでたまたまかもしれませんが、遠征先では夜の道暗いなと思うんですよね🤔

ちなみにファクトリーの北側の道、なんとも盛大に街灯がついていて日本一明るいんじゃないかとおもっています💡

 

最後に暑さ対策、特にしてないのですが、この前のランニングの時に中学生以来かな?短パン履いたら涼しくてビックリでした😅短パン、死語かな??

 

でわ✋