佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏休みは嫌じゃ~(千鳥ノブ風)

こんにちは。石橋です。

今回のブログテーマ

”夏休みの宿題で嫌だったもの”

小学生の記憶しかありませんが、

それは”全て”です。

夏休みのラスト3日くらいというのは、

まさに地獄です。

まずは問題集から取りかかります。

考えている暇はないので、解らない問題は

勘で埋めていき1日~2日で終わらせます。

日記は最終日にまとめて仕上げますので、

かなりフィクションが含まれます。

読書感想文、憶えている作品は”トムソーヤの冒険”

もちろんしっかり読んでいる時間はないので、

感想文の内容は9割冒険に出る前の序章について。

残り1割で、大冒険だった事を伝えるような感じ

だったと思います。

夏休みラストが辛すぎて、夏休みがあまり好きでは

ありませんでした(笑)。