佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

好きなダンスは生命力が爆発しているダンスです💥

こんにちは!大西です。

ライジング戦 表彰式後の一枚

早いものでイギリスに来てから2週間以上経過し、

気づいたら今渡英留学も折り返し地点を過ぎておりました🇬🇧

 

この頃更新をサボってしまい皆様にはご心配おかけしました🙇‍♂️

こちらに来て、パワーをもらって元気になってきました!!(元気なかったんかい笑)

 

さて、昨日一昨日とブラックプールの前哨戦である

Ultimate Challenge という大会に出場してきました。

結果は

ライジング 5位入賞(日本人最高位✨)

ファイナリスト集合写真

オープン 準決勝進出

でした!

良い手応えと課題、そして何と言ってもエネルギーをたくさんもらえました!

海外ダンサーたちの圧倒的なエナジー、パワー、パッションを会場全体から感じ

これがダンスだ!生きてる!!って感じです❤️‍🔥

会場にいるだけで、生命力がビシビシ伝わってきてこちらも元気をもらえるんです!!

本当にすごいわ〜 

そして自分も人に元気を与えられる存在でありたい!

っと強く思った次第でございます!

そのためには、たくさん食べてたくさん寝てたくさん踊る!

残りの留学の時間も一生懸命二人で駆け抜けます!

 

具合の悪い時に食べるものは

私も小野先生と同じで、好きなものを食べるです!!

カレー、焼肉、お米、肉系、、、、揚げたらキリがないですが、

体調悪いなって思ったらとりあえずガツガツなんでも食べます笑

そしたら大抵のことは治りますね😁

 

以上久々の投稿でした🙇‍♂️

大西