佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

情熱の宿る場所

こんにちは!!イギリスの嵐に見舞われている大西です🌪️

寒さよりも風がすごい!

今回の目的の一つであったUK戦が終わりました🇬🇧

UK戦結果報告

美しくショーアップされたUKの会場 
ダンスに熱中するための仕掛けが随所に散りばめられています

世界中からダンサーが集結し、鎬をけずるこの空間、、、やはり格別です❤️‍🔥

我々も自分たちの持てるダンスをしてきましたが、、、

ライジング 3次予選

オープン 2次予選

と結果はなかなか厳しいものに終わりました。

ここ数年で一気にアマチュアからプロに転向した選手が増え48付近がすごく戦場になっていますね。突出したエネルギーを出せるカップルがポンっと次のラウンドに行けているように感じます❤️‍🔥頑張ろう自分

ただ、めげている時間があったら練習!2024年はまだ始まったばかりです🔥

今年の目標を達成するためにも常に先を見据えて頑張っていきます‼️

 

それとイギリスにて北海道に所縁のある方々とたくさん会いました!

鈴木隼先生・恵先生
(左)北大競技舞踏部の先輩 金子先生 (右)北大競技舞踏部の後輩 高橋くん

イギリスにいて北海道を感じられるって貴重な体験でした✨

どこか安心しますね☺️

 

我々は今週までお休みをいただきしっかりと最後まで自分たちのダンスを磨き上げ❤️‍🔥

北海道に良いダンスをお届けできるよう頑張ります!

大西組の出勤初日は

1月29日(月)となります

今しばらくお待ちくださいませ‼️

ブログリレー 「冬の寒さ対策」

筋トレをすると基礎代謝が上がり、寒さを感じにくくなるようです🔥

ちょっとプッシュアップしたり、腿上げしたりしてみてください💪😀

 

それではまた!!