佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

多角的な視点を持つ

こんばんは!大西です。

凍れる日が増えてきましたね🥶足元の暖がとても大切なんだと思う今日この頃です。

湯たんぽ導入しようかな。。。

嬉しい知らせ

我々プロは大会シーズンを終え、今はパーティーシーズン真っ盛りではございますが、

学生は昨日も大会がありました💃

その大会はツバメ杯という大会で冬の全日本戦を終え、新体制になった彼らにとっての初めてある全日本戦です。その大会で

f:id:stds_blog:20211220221826j:plain

中村圭佑・清水星那組

私たちの弟子が準優勝という結果をもぎ取ってくれました✨

優勝まであと一歩なのでもちろん悔しいですよね。。。

次は優勝させてあげれるように我々ももっと精進しなければ👊

それでもひとまずおめでとう!!よくやった!!

 

f:id:stds_blog:20211220222444j:plain

団体優勝

また、団体成績は見事優勝🏆!!と素晴らしい結果となったようです✨

結果を聞くと、ジュニアの部スタンダードに2組、ラテンに1組、

シニアの部スタンダードに2組、ラテンに2組(ラテンは優勝してました🏆)が決勝に進出しており他の大学を圧倒しての優勝だったんじゃないかと!

まぁ見ると関西の大学がほとんど出ていなかったようで、まだまだ強い大学もあるので気を抜く段階ではありませんが母校の活躍を嬉しく思います!!おめでとうございます!!

 

大西組 不在連絡

皆さんにとっても忙しい師走🏃‍♂️

大西組もありがたいことに走り回らせていただきます。

不在日程は以下の通りとなっております。

12月21日(火) 東京

12月28日(火) 東京

12月30日(木)〜2月12日(土) 🇬🇧渡英留学&隔離

こうやって書くとあと10日で国外なんだなぁと焦りました笑

なんとなく前回行けたので行けるような気がしていますが

トラブルが起きないようにしっかりと準備しなくては!!

またしばらく留守にしますがどうぞ宜しくお願いいたします。