佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

カップ麺、ちょっと罪悪感はあるけれど…

こんにちは。小野幸恵です。

カップラーメンと言えばジャンクフードの最たるものというイメージがあるので、特に子供に与えるのはとても罪悪感があるのですが、ある時、実家でたまたま出会ってしまったアンパンマンカップラーメンに美咲もハマってしまい、たま〜の日曜日のお昼ご飯にしちゃったりしています。娘も嬉ぶし私も手抜きでラッキー🤞たまぁ〜にだから良いよね😆

f:id:stds_blog:20210924124019j:image

私はカップ麺シリーズの中ではマルちゃんの焼きそば弁当が1番好きです

f:id:stds_blog:20210924124115j:image

出会いは小学生の時、カップの大きさと形がインゲン豆の成長を観察する実験に使うのにちょうど良くて、その時初めて食べたのですが、以来ファンになってしまいました。

まさに『たまに食べたくなる不思議な食べ物』です。