佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

世の中便利な物で溢れてますね

こんにちは。小野幸恵です。

炊飯器で快適にご飯炊いてます🍚
無いと不便な物、ほとんどの家電がそうですね。
無くても何とかはなるんだけど、やっぱり無いとめちゃくちゃ不便です。
1番は冷蔵庫でしょうか?
うちの冷蔵庫、もう10年超えてて、そろそろ危ないです。
前回はちょうど10年経った年に突然ピタッと止まって大変な事になったので、そうなる前に買い替えないとと思ってます。
もう一つ、無いと不便だと思うのは除草剤です。
一昨年までは、ちまちま雑草を抜いてましたが去年から除草剤を使ったら、その便利さに感動し、もう除草剤無しの生活には戻れない!と思っています。

f:id:stds_blog:20210604175258j:image