佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

家電は便利だなぁ

こんにちは。小野幸恵です。
スーパームーン&皆既月食🌘聖子先生見れたんですね!
私も見ようと思って娘とその時間公園に出てみたんですが、見えませんでした。少ししてから方角的にここからは見えないのではと気づき、大きな道路まで出てみたら、わずかに見えるか見えないかくらいで、すぐ見えなくなってしまいました。

待ち構える場所が間違っていたみたいです。残念😣
でも公園にもけっこうな人いました。

 

話は変わりますが、先日突然炊飯器が壊れてしまいました。
この数日鍋でご飯炊いてましたが、今日新しい炊飯器届きました♪
良かった〜😄
好きな時間にセットして、ほかほかのご飯を自動で炊いてくれる炊飯器ってやっぱりありがたい‼️
今回のブログテーマは「無いと不便な物」にしたいと思います。