佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

闘魂三銃士

オッス!石橋です。

僕の思う、社交ダンスの良い所は、

子供から年配の方まで、自分の体力に

合わせて誰でも行えるところです。

 

自分の体力に合わせた運動強度で

行えるのは勿論、ペアダンスなので

インストラクターと組んで踊ることで

自分の運動能力以上の強度を体感する

こともできる事でしょう!

軽い運動をしたい、激しくバリバリ

運動をしたい、綺麗に立ちたい、

音楽にのりたい♪

こうやって書いてみると、色々な物を

兼ね備えているなぁ。

僕ら競技選手は、他のスポーツに比べ、

選手寿命が長いと思います。

そんな事を思っていたら、先日のこのニュース

なんと!!

武藤敬司が、58歳にしてGHCヘビー級王者

に輝きました。

挑戦を知った時には、ちょっとした

ネタなのかと思っていましたが、

超驚きでした。

僕も末永く頑張ろうと思いました。

f:id:stds_blog:20210302204350j:plain