佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ウインタースポーツ

こんにちは!なおみです(^o^)丿

好きなウインタースポーツは、”スケート”です。

幼稚園の頃、フィギュアスケートを習っておりました♪

何年くらい習っていたのかはわかりませんが、

ちょびっとだと思います(笑)。

f:id:stds_blog:20210127135642p:plain



スキーは学校の授業にあったので、義務的にやってました。

スノーボードは、趣味でやりました♪

そんな感じで~す!

でも・・・ウインタースポーツは、寒いし基本的に

それほど好きではありません(笑)。