佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

気になる広告

こんにちは。小野幸恵です。 
今年はオンライン飲み会やオンライン会議などオンライン〇〇と言う言葉がすっかり定着しましたね。
ダンス界でもオンラインレッスンやオンライン競技会も行われました。
昨日「オンライン〇〇」が新語、流行語大賞にノミネートされたと言うニュースを聞いて、地下鉄で見かけたある広告を思い出しました。
それはオンライン脱毛という、某有名脱毛サロンの広告です。
オンラインで脱毛ってどうやって?脱毛の仕方をレクチャーしてくれると言う事?カメラの前で脱毛して見せるんでしょうか?
脱毛サロンを利用した事も無いんですが、何となく気になっちゃった広告でした。


ブログリレーの冬に食べたい物、
熱々の鍋焼きうどんは冬に食べたいですね。
でも家のコンロがIHになってからは全く食べる機会がなくなりました。10年くらい食べてないかも。
先日実家がキッチンのリフォームをして片付けを手伝いに行った時、子供の頃からある懐かしい一人用の土鍋を見つけ、母が昔作ってくれた鍋焼きうどんの味を思い出しました。今度実家に行ったら鍋焼きうどん、リクエストしようかな?(自分でつくらないのか〜いって突っ込まれそう)