佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

わたし、気になります!

どうも、結城です。

最近涼しくなりましたね。

もうTシャツ一枚だと肌寒そうです。

 

最近気になってるモノ

最近いいなーと思ってるのが、これです。

f:id:stds_blog:20200915203537j:image

バルミューダ「ザ・トースター」です。

今更ながら、という感じのすごく有名なモノですが、普通のトースターとどれくらい違うのかすごく気になります。

使っている方がいましたら感想教えてください!

そして、どうやらリニューアルされて新しいモデルが出るみたいですね。

デザイン的には前のモデルの方が好きです笑

 

職業柄やってしまうこと

個人的にはこの3つ

・スーパーでカートを押してる時ルンバウォークをする

・お店で流れてる音楽でどの種目を踊れるか考えてしまう

・歩いていて人とぶつかりそうになった時にシャッセして止まる

皆さん分かりますか?

今思いましたが、シャッセはあまりまっすぐ進みながらはしないのでフォワードロックの方がいいかもしれないですね。