佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ウエイトトレーニング

こんにちは!なおみです(^o^)丿

日曜日に、ウエイトトレーニングして

きました~。

f:id:stds_blog:20200916114657j:plain

無駄に写真をキラキラにしてます(笑)。

公共の施設だと、手軽に行けて良い感じです♪

石橋先生は、アウターの筋肉はこれ以上つけると

燕尾服を買い替えなきゃならないかもしれないので

気を付けなければなりません(^_^;) ひょえ~。

私のトレーナーをメインにして欲しい感じです(笑)。

 

<職業柄やってしまうこと>

前回お話しした事以外だと、もうそんなに

思いつかないですが(笑)、

”一日中ダンスの事を考えている”ですかねぇ~。

歩いている時も、料理してる時も、

「あれ?もっとここを使うとどうだろう?」

とか、気付けば何かしら考えてしまってます。

あとは、私達は夜練習するタイプなので、”夜ふかし”

というか、生活リズムが特殊ですね。

夜12時過ぎとかまで練習して、寝るのは2時頃。

(でもでも、最近、朝練に変えようか悩み中です。)

そんな感じでしたー!