佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

黒いです。

こんにちは。小野幸恵です。 
9月も半ばになろうとしているのに、今日も暑いですね💦


今年はコロナで各種イベントが中止になったので、日曜日は毎週お休みとなり、たくさん家族で過ごす事が出来ました。
比較的お天気にも恵まれた日が多く、ほぼ毎週どこかしらの公園で遊んでいたので、3人とも真っ黒に日焼けしました。

f:id:stds_blog:20200908123026j:image

写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、コッペパンのような色です。
ただマスクをしているので顔はいつもの年より焼けなかったように思います。


リレーのお題の職業柄ついやってしまう事…街を歩いている時に鏡やショーウィンドウに映る姿を何となくチラ見して姿勢をチェックしてしまいます。

小さい頃からバレエなどをしていた人は姿勢が自然と身についているのでしょうが、そうじゃない私は油断をするとすぐ緩んで背中も丸くなってしまいます。常に気をつけているのがベストなんですが、ついつい楽な姿勢を取ってしまうんですよね。でも鏡に映った自分を見るとハッとして直すようにしています😊