佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

リチャージ✨

こんばんは!!大西です。

大西組は本日、明日とお盆休みをいただいて、リチャージの旅に出ております。

(月火といつも来て下さっている皆さんにはご不便おかけして申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♀️)

f:id:stds_blog:20200907181841j:plain

リチャージ その1 ドライブで自然を満喫🚗✨

詳しい行き先はまた、後日ブログに載せるとして…

やはり北海道の自然を満喫するのが、心身をさらに鍛えて、エネルギーを貯めるのに良いですよね!!

f:id:stds_blog:20200907181735j:plain

リチャージ その2 山盛りのご飯🍚

北海道は本当に食材が豊で新鮮で美味しい!!

道産の物をふんだんに使ったご飯で身体も元気いっぱい💪

 

f:id:stds_blog:20200907183318j:plain

リチャージ その3 外で朝ヨガ🧘‍♂️🧘‍♀️

そしてちょっと早起きして外で朝ヨガ🧘‍♂️

朝の新鮮な空気を感じながら精神を整えて、幸せを噛みしめ、未来に想いを馳せ…✨

 

水の音、鳥の声、木々のせせらぎに心を洗ってもらいリチャージしました💪

 

9月に入っていよいよ色々なことが動き出した様に感じております。

しっかりと心身を整えて、良いダンスを2人で追求していける様

さらに精進を続けていきます!!

 

ブログリレー 職業柄ありがちなコト

①突然ホールドをはる

これはなんだか気分が乗った時はやってしまいますよね笑

私はよく「あ、今身体いい感じ!張ってみよ♪」

とか

「今の動きを取り入れたらどうなる?」

とかぱっと思いついたアイデアが消える前に所構わず張ってしまう癖がある気がしますw

周りから見たらなんだ!!って感じですよね

わかっていただける方がいるといいのですが…😅

 

②記念写真でホールド張りがち📸

f:id:stds_blog:20200907183226j:plain

ダンサーあるある いいロケーションではダンス写真撮りがち

 やはり貼らずにはいられないw

そして見返して自分のホールドチェックしがちですよねw

 

もっと綺麗なホールドを貼りたいです✨

 

それではまた!!