佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

月・金サークル

石橋です♪

月曜日・金曜日の夜7時から

サークルを開催してますが、

久しぶりに来てくれた方から

お花をいただきましたm(__)m

なおみ先生もとても喜んでました!

f:id:stds_blog:20200706193442j:plain

今の状況では、なかなかダンス復活が

難しい方も多いとは思いますが、

いつでもお待ちしてます!

初めての方でも気兼ねなくいらして

下さい。

 

それでは、気になるニュースですが、ボツワナの像

大量死”です。人類でも未知のウイルスである新型

コロナが流行っている中、300頭以上の像が突然

謎の死!何らかの感染症やウイルスの可能性が

あるみたいですが、今朝もテレビで見て

凄く気になりました。

 

もう1つあるのですが、素粒子です!

ざっくり言うと、宇宙全体に満たされている

素粒子が、重力や引力と今言われている物の

原因である。つまり、重力や引力が存在しない

可能性があるという事です。

ダンスでは、重力や引力を感じて動くなんて事が

言われたりしますが、「素粒子を感じて」と

言う事になるんでしょうか・・・。