佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ジュニアレッスン♪

暖かくなってきましたね

夜は寒いのでまだダウン着てますが・・・

なおみです


石橋先生と私が教えている

かわい~~~い小学生の女の子です

イメージ 1

ポーズも考えてくれました(笑)。

イメージ 2

母親のスマホを、自分のスマホのように

使いこなしています

驚き

私にも写真のアプリの使い方を

教えてくれました(笑)

ダンスもみるみるうちに上手になっています

子供は身体で覚えるというか、真似をして身につけて

いってくれるので、説明はシンプルにして

一緒に身体をガンガン動かして・・・

とにかく沢山動いて動いてのレッスンです

自分も一緒にトレーニング(笑)??楽しいです




ジュニアコースは、お得で楽しいですよ~


イメージ 3


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪