佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どうでもいい話

こんにちは。小野幸恵です。

実にどうでもいい話なんですが、最近ショックだった出来事を書きたいと思います。

それは…ビックカメラの貯まっていいたポイントを失効させてしまった!ことです。
2,200ポイントほど。『たった』と思うか『そんなに』と思うかは人それぞれだと思いますが、私にとってはかなりショックな額です。お金を2,000円落としたとしたら残念ですよね?
先日ぐちゃぐちゃにしていた手紙類を整理してたらビックカメラからのDMを発見。
最近ずっと買い物もしてなくて、さほど気にも留めてなかったのですが3月15日でポイント切れますよというお知らせでした。
気づいたその日は3月20日。いやー、やっていしまいました
実は前にもデパートのポイントを失効させてしまったことがあり(その時も結構な額だった)、細かいものも上げればわりとちょこちょこやってます。
ポイントに無頓着なのかというとそうではなく、結構いろんなお店のポイントカードを持ち歩いてちまちま貯めているのに、実際には使わず流してしまうという残念な人なんです。
しっかりしているようで意外とおっちょこちょいだよねとよく人に言われる私、本当にその通りです。
以上どうでもよい話でした。

最後に今日の美咲です。
イメージ 1

登園前の一枚です。
なぜか機嫌が駄々崩れするときがあります。理由が良くわからないこともよくあり、そうかと思えば次の瞬間に笑っていたりもします。
なかなか難しいお年頃です