佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イメージチェンジ

こんにちは、結城です!

なんだか急に雪が降ったりとなかなか春は来ないな、といった感じでしたが今日からは少し暖かくなるみたいですね~

そういえば先日のドリーミーダンスフェスティバルで最優秀殊勲賞をもらうことができました!
イメージ 1


実はその日からちょろっとイメージチェンジしたんですよね。


それがこちら!
イメージ 2


生地?がエナメルではなく、布っぽい感じです。
「オシャレは足元から」ということですね!

毎日杯でも履く予定ですので、物好きな気になる方はチェックしてみてくださいね~
(綺麗なフットワークで踊れるよう練習します!笑)

ちなみにこのシューズは東京のチョイスロンドンジャパンさんから購入した「BDDANCE」というメーカーのシューズです。
インソールが柔らかくクッション性があり、とても軽いので履きやすいシューズですよ!
(多分)3年くらい前から愛用しております。