佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

気になる映画・・・part2

こんにちは三宅聖子です。
 
前回のブログで書いた気になる映画・・・「テルマエ・ロマエ」、何度かチャンスはあったのですが
結局まだ見てません
 
そうこうしているうちにまたしても気になる映画が始まってしまいました。
それは「BRAVE HEARTS 海猿」です。
初めて海猿の映画を見たのはロンドン行きの飛行機の中で、映画版3作全てやっていたので、一気に見てそれ以来密かなファンです。
主役の仙崎さんの命をかけて救助に向かう姿、どんなに厳しい状況でも絶対にあきらめない姿、そしてそれを実現させるタフさ、仲間や上司たちの助け・・・そんな男の世界がとてもカッコいいです。
なんとか今回は時間をみつけて映画館に行ってみたいと思っています