佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

上手く歩けない

こんにちは。小野幸恵です。 
凄く温かい日があったと思えばまた寒くなったり雪が降ったりなんですが、それでも確実に春は近づいて来ていますね。
温かい春が待ち遠しいですが、春ならではの悩みもあります。
私の1番の困りごとは『泥はね』です。
子供の頃からですが、歩き方が変なのか雪解けしてドロドロしている道を歩くと必ずふくらはぎや下手したらもも裏までハネ跡がついてしまいます。
泥はねしない歩き方、テレビやネットでも色んな方が色んな方法を教えてくれてますが、どれをやってもまぁはねてしまいます。
これってやっぱり私の歩き方が下手って事ですかね?皆さんはどうですか?
今回のトークテーマは『歩いたの時の泥はねする?しない?』
でお願いします。

f:id:stds_blog:20240318151019j:image