佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コートを切り替えました🧥

こんにちは!

三宅聖子です。

 

ここにきて春らしい日が多くなってきましたね。

4月になったらダウンコートを止めてトレンチコートにしようと思ってたのですが、昨日から切り替えてみました。

夜帰る時とか寒いかな?と思いましたが意外と平気でした。

謎のこだわり?を発揮せずに済みました😅

 

ではブログテーマ「歩いたの時の泥はねする?しない?」

本当にしてないのか単に無頓着なだけなのかちょっぴり自信がありませんが、自分はしてない気がします。

皆のブログを読むと原因や対策など色々あるんですね。勉強になりました。

 

泥はねとは違いますが、私はパンツの丈は長目が好きなので道沿いに雪解けの水溜りがある時や雨の日は裾が濡れてしまうのは良くあります。

そんな時は長靴が良さそうですよね。最近は6月になると北海道も梅雨シーズン?みたいな感じで雨の日も多いような気がするのでちょっと気になるアイテムなのでした。