佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒い日の過ごし方♨🛀

こんにちは!

三宅聖子です。

 

昨日は寒かったですね。

どうしても暖かいお風呂に浸かりたい気持ちがありつつ、どのタイミングで入るかそれとも入らないか…という訳で

①晩ご飯の前に入る

②(①だとご飯を食べる時間が遅くなってしまうから)晩ご飯を食べてから入る

➂今日は我慢してシャワーだけにする

の3択でかなり葛藤しましたが、晩ご飯の下準備を完璧に済ませて①を選びました。

結果、めちゃくちゃ身体が温まって良かったです。

しかもお風呂からあがった瞬間に炊飯器の炊き上がる音が聞こえて、自分スゲーってなりました笑

 

ではブログテーマ「そんな事ある~??な出来事」

現役選手時代は全国各地に出かけて色々な競技会に出場しました。

当然、勝ち上がれないも事ある訳で…その度に「そんな事ある~??」って思ってましたよね😭

今ではそんな闘争心剝き出しの感情もすっかりどこかへ行ってしまいました~。

 

あとこれはつい最近布団カバーを取り替えてて思った事。

この方法を知った時も「そんな事ある~??」って感じで衝撃的でした。

それまでは布団に潜り込んでゴソゴソ苦労していましたが、すっかり簡単な作業になりました。皆さんは知ってましたか?

youtu.be

 

最後に…リクエストがあったので、藻岩山のスキー場コースを登った時の途中の景色をお届けします。

雲ひとつないサイコーの山登り日和でした💖

drive.google.com