佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2022年仕事始め

こんにちは!なおみです(^o^)丿

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今日からまた元気にレッスンしております👠

 

早々に嬉しいニュースがありました🎵

勉強等忙しくてご無沙汰な教え子なのですが、

なんと来年から警察官になるそうです😄

道外なので寂しいですが、頑張ってくれる

ことでしょう✨また会う日までぇ~!💦

 

さて、テーマのおもちですね!

子供の頃は、家の餅つき機で年末お餅をついて、

母と祖母が忙しそうに作ってくれていました。

小学生くらい?からは、一緒にお手伝いしました🎵

つきたてのお餅は格別でした~!

きなこ餅が定番だったかな。あとは、海苔餅。

f:id:stds_blog:20220105165038j:plain

美味しかったなぁ~。。。しみじみ。

 

今回の年末年始は、石橋先生と2人でお雑煮を

食べましたよん😄