佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

百戦錬磨

先日、全日本学生競技ダンス選手権大会が開催され私達が教えている弟子達が好成績を残してくれてとても幸せな想いをさせてもらいました😢✨

 

f:id:stds_blog:20210719142014j:image

✨横城壮太&飯田なつみ組✨

 

f:id:stds_blog:20210719142017j:image

✨中村圭佑&清水星那組✨


私達が学生を教えはじめて約6年?ほどになりますが、人と人との縁とはとても深く良いものなのだと改めて思わされました。

一番最初に教えた学生達からその縁ははじまりそこから縁は糸のように繋がり今に至っております。

全く同じ人間なんて1人もおらず、まさに十人十色で様々な個性がありそれを一つずつ丁寧に時には荒く磨き上げてあげることで原石からダイヤモンドになっていくのだ、と、育てる楽しみを肌身で感じております。

本当にそんな経験をさせてくれた皆には感謝しかありません。

 


心から「ありがとう!」の言葉を贈ります。

 


このブログをみたOBOGの子達は今元気にしているのかな?もし札幌に何かの機会で来ることがあるならば、是非とも顔を見せに来て欲しいです☺️

 

 


さて、今回のブログバトンは「もう1人自分が欲しい!と思う瞬間」ですが、もし自分がもう1人いたら家にいてもらって掃除・洗濯など家の事をやってもらいたいですね。しかし、私の事ですからずっと家に篭りっぱなしだとストレスを溜めてしまいそうなので、たまに入れ替わって教室に来て勤務してもらったりした方が良さそうです。…自分で書いておいてなんなのですが、なんか普通ですね😅

 


いや、やはり普通が一番。

 


以上、普通が好きなちかるでした。