佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自転車

こんにちは。小野栄治です。

先週の日曜日、美咲の1つ下の姪っ子が初めて自転車を買ってもらってデビューするということで、「みーちゃんが自転車の乗り方教えてあげるんだ!」と4、5日前から楽しみにしてました。

天気は曇りがちの時々霧雨でしたが、午前中少し晴れ間が出た時に公園に自転車を乗りに行きました。

それまで雨が降っていて、地面がちょっとぬかっていたことも影響してか漕ぎにくかったこともり自転車に乗って5分も経たないうちに、2人とも「もう乗らない!」と飽きてしまいました。あんなに楽しみにしていたのに親もびっくりでした。

f:id:stds_blog:20210406102132j:plain

(5分後の写真)

いつも通り砂というか泥遊びと、2時間近く滑り台で遊んでました。

まあ、でも子供はそんなものかと思いました。

f:id:stds_blog:20210406102516j:plain

今年は、年長クラスになりました。あと1年で小学生、早いですね。

 

では、また。