佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今出来ることをやる

こんにちは、結城です!

 

教室が休業となり自宅で過ごす時間が多いのですが、その中で自分なりに楽しもうと色々やっています。

 

・散歩

ずっと家にいるのも気が滅入るので、散歩をするようになりました。2番目とも繋がるんですが、カフェを目的地にしてそこで豆を買ったりしています。

 

・コーヒー

時間があるので豆を買ってきて淹れるようになりました。最近買ったのは南郷18丁目駅あたりのJB ESSPRESSO MORIHICO.サイクリングロードの季節のコーヒー/フルール2020です。

f:id:stds_blog:20200421135214j:image

・料理

時間が簡単な料理を作るようになりました。この期間中で唐揚げを作れるようになりたいです。

f:id:stds_blog:20200421135402j:image

・掃除

時間があるので少しだけ掃除をするようになりました。このクリーナーはとても良いのでオススメです。

f:id:stds_blog:20200421135601j:image

・ゲーム

時間があるのでゲームをするようになりました。嘘です。いつもやってます。今はおいでよどうぶつの森をやっています。

 

不安になることも多いと思いますが、少しでも前向きな気持ちでいれるようにしたいと思っています!