佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

毎日杯初ファイナルでした

こんにちは、結城です!
今日はとても暖かくて気持ちの良い天気ですね!
ただ、金曜日に一気に気温が下がるらしいのでちょっと心配です。。。

毎日杯の結果!

結果は6位でした!

イメージ 1

毎日杯では初めて決勝のフロアで踊ることが出来ました。
この結果をとても嬉しく思いますが、良く踊れたと思う以上に、反省点がたくさんある大会でした。
これを今後の成長の糧にして、良い踊りが出来るよう頑張ります!

イメージ 2

応援ありがとうございます!

いつも応援してくださる方々や、会場で声援を下さる方々のお陰でここまでやって来れました。
いつもテキトーな感じの僕ですが、とても感謝しております。ありがとうございます!
今後も応援の程宜しくお願いします!

イメージ 3